棺にコスメ

生きてる限りメイクする

スターフルイドスポンジに関してお知らせと新情報

f:id:hitsucos:20160925190712j:image

さてどっちでしょう?

まーディオールスターフルイドスポンジなわけですが、こんなにお気に入りのスポンジが廃盤になります。

なってます、なのかな?店頭にはもう置いてなくてオンラインで完売次第廃盤なんですって。

リンクは貼らないけど、さぁ買いだめだ!

 

葉加瀬太郎の友達が、クッションファンデにもこれを使うとすごく良いと連絡をくれましたよ。艶と保ちが良いバランスになるそうです。

 

リンクは貼らないけど、ディオールはオンラインで買うとえらい立派なしっかり硬い箱で送ってくれますよ。私はサンプル収納BOXとして使ってます。

 

ではでは。