棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオールオンラインでもらったサンプル

ディオールオンラインで購入すると1回につきサンプルを2つ選べます。

愛用のスターフルイドのサンプルがあれば一番嬉しいんだけど(旅行に持って行けるから)無かったので、ワンエッセンシャルの日焼け止めとフォーエバーフルイドファンデーションと下地にしました。

f:id:hitsucos:20160929090122j:image

※今回同時期に2回注文したのでこうなりました。

 

ブラッシュライト&コントゥールの方の注文が一定額を越えていたみたいで、更にミスディオールブルーミングブーケのミニチュアトワレがついてました。嬉しい!

 

店舗でもよくあるまた買ってねホイホイだけどオンラインでもきっちり。f:id:hitsucos:20160929091218j:image

忙しくてなかなかカウンターに行けない人やカウンター自体が苦手な人にとって、店舗購入と変わらないこの手厚さは嬉しいですよね。

買いすぎ注意も変わらないですけどね!

↓ナタリーがやばい美しいです!それ見るだけでも価値あり。

Dior 公式オンライン