読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ハネムーンに行けるファンデーション

パスポートは見つかってないんですが、ハネムーンに行くかもしれないんです。

顔だけ。

 

ファンデーションはもっぱらスポンジ派で塗る派でして、ディオールのスターフルイドスポンジが大好きということをしつこくしつこく書いてるんですけど、ちょっと大型新人が登場してきてるっていう噂が押し寄せてきております。油断してると足元すぐすくわれますからね。

 

何かというとドゥ・ラ・メール で・す・よ。

f:id:hitsucos:20161001102411j:image

つまり、この新発売のザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(¥13,000)が気になるんですね。ファンデはもちろんこのブラシ(¥7,000)が相当いい仕事をくれると聞いています。しかも私が好きな人工毛。
そんなPRをしてきてくれちゃったのは葉加瀬太郎がテレビに出てくるとLINEをくれる美女のお友達(私が葉加瀬太郎をかっこいいって言い出したからなんだけど)。
下地、ファンデ、ブラシ、パウダーやらを揃えたらちょっとした旅行に行ける金額だね、もう顔だけ旅行してるようなもんだね、という会話から“顔だけ旅行ファンデ”と呼んでいるんですが、先にタッチアップした友達によると「めちゃくちゃいい!ブラシもめちゃくちゃいい!でもスキンケア込みでの良さかもしれない」ってことだったんです。

スキンケア入れたらもうハネムーンですよね。友達は(架空の)旦那に相談するって言ってました。

 

顔だけ旅行ファンデが良いに決まってるとして、これに慣れたらこの先どうすればいいんだろうという恐怖もあります。

 

。。。。。。うそ、宇宙?

 

NASA?あー宇宙旅行とか怖いですって。サンドラブロックもやっぱ地球だーって言ってた。私は情熱大陸旅行で精一杯です。お願いだからパ・ス・ポ・ー・ト出てきて。