棺にコスメ

生きてる限りメイクする

終・ドゥ・ラ・メールでハネムーン準備中

 

続き何を書こうとしてたんだっけな。あぁ、そうだそうだ。

f:id:hitsucos:20161005223751j:image

まーねー。まーあるよねー。今家にねー。

 

あのね、良ければ聞いてください。BAさんにタッチアップしてもらった時に、「今のファンデーションもキレイにのってますね」って言ってもらったんです。パスポート用の写真を撮りましたしディオールのスターフルイドとスポンジを使ってたわけです。だからやっぱりディオールのスターフルイドは愛してます。そしてSK−ⅡのCCクリームも大好きです。身体はひとつしかないっていうか顔はひとつしかないのにこれ以上手っていうか顔出してどうすんの?って私も思いました。でも困ったことにドゥラメールのファンデショーンはちょーーーうどその間!ちょーうど真ん中!

何がどう間なのか自分でもさっぱり分かないんですけど、友達も愛用のスムのクッションファンデとディオールのちょーうど間って言ってましたから間に入り込んでくる力がすごいってことは間違いないです。

f:id:hitsucos:20161005223826j:image

もうすっかり間でくつろいじゃってることはブログを見た時にびっくりして欲しいと思って友達にはまだ言ってません。手動の更新お知らせメールをこれから送ろうと思います。

友達も先ほど(架空)の旦那から無事に許可が下りたようですので。