棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アディクションの黒グロスは優秀&リップライナーを買う表明

 

去年話題になったアディクションの黒グロス。私もGETしておりました。

f:id:hitsucos:20161006222842j:image

うっすら紫がかったような茄子の皮みたいな色。これがびっくりするぐらい何の色にも馴染むからすごい。 

f:id:hitsucos:20161005220311j:image

夏によく使っていたM・A・Cのパテントポリッシュリップペンシルを引っ張りだしてきました。ティーンドリームというパーソナルカラーが春の人には激オススメの朱赤よりのオレンジ色です。 

f:id:hitsucos:20161006072754j:image

 

今の季節にはちょっと元気すぎちゃう色だなーと思ったらこの黒グロスを重ねて…

f:id:hitsucos:20161004191108j:image 

深みが出て落ち着いた色になっているのが分かりますか?元のリップがピンクっぽく写ってますがオレンジです。諸々アラがすごくて哀しくなったので(リップライナー買います…)諸々隠しております。質感のみ感じ取ってください。

ペタペタしてないのにツヤツヤ。軽いのに縦ジワがつるんと目立たなくなり単純にグロスとして優秀だと再確認。ちょっと寝かせてたけどカラーチェンジにこだわらずどんどん使っていこうと思いました。

特に限定とかじゃなくて通年売ってるんですね。正式名称はアディクションリップグロスピュア  Dark Knight 003 2,700(税込)。あと、リップライナーを買います(2回目)。