棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アディクションが色々やかましい氷グロス(限定)を発売

 

本日アディクションの新作発売日です。と今朝7時台にHK(葉加瀬太郎の略)友達からお知らせがありました。そんなお知らせは黒グロスさんが読まずに食べちゃえばいいのに。

f:id:hitsucos:20161007084210j:image

※公式HPよりお借りしました

 

f:id:hitsucos:20161007080834j:plain

リップピュアグロス 017 スノーマジック 2,700(税込)。

粉雪のきらめきを氷の透明感に写したリップグロス。

まるで魔法をかけたように唇に透明感のあるきらめきを与える氷のような質感のリップグロス。
そのままでもリップスティックの上でもきらめくコートが目を引きます。

スノーマジック、粉雪、きらめき、氷、透明感、魔法。。。「や、や、やかましいわ!」って言いたくなるぐらい魅力的なワードのたたみ掛け。喋りすぎ。うるさい。うるさいから買うわ。

限定ですよ?お店に行けない方はオンラインでポチった方がいいかも…ですね。本日10時から。1人2個までとのことです。↓

リップグロスピュア 017 スノーマジック