
棺にコスメ

生きてる限りメイクする

NARS ナーズのマルティプルのデュオ限定に改めて憤慨

昨日イプサのリップライナーを買いに百貨店に行ったので、帰りに限定発売のアレを見とくかなってNARSに寄ったんです。そしたらBAさんから「アレはせみせるふこすめしょっぷのみの販売なんです」ってあまり聞きなれない言葉が!はい?はい?って何回か聞き直して「ISETANミラーですとか。。。」と言われてやっと分かりました。

デュオはデュオでも限定までデュオ。

なんで?なんでそんなひどいことするの?って口走りそうになりました。

ま、行きましたけど。本当ジャックバウアーより忙しいですからね。

f:id:hitsucos:20161008090309j:image

ちょっと傾いちゃっていますが…久々に試したテクスチャーの感想は、おーこんなにさらっとしてたんだ!というものでした。で、めっっっっっちゃキレイでした!こんないいものをデュオ限定にする意味。頭にきます。

あー欲しい…

でも私にはディオールがあるし…でもこれは買わなかったら激しく後悔しそう…。

 

再び登場の友達の購入写真。死ぬまで持つだろうから買ったって言ってました。

f:id:hitsucos:20161008090323j:image

f:id:hitsucos:20161008090326j:image