棺にコスメ

生きてる限りメイクする

インボーテ ヘッドセラピー ちょっと怪しいぐらいがちょうどいい

泡立て器ではないです。

f:id:hitsucos:20161017210732j:image

インボーテ ヘッドセラピー 1,480円+税。頭皮にこのように使うものです。

f:id:hitsucos:20161018190516j:image

※公式HPよりお借りしました。

プラザやロフトで見かける度に試していて気持ち良かったので買いました。気持ちよいしやらないよりはやった方がいいでしょう、ぐらいのアイテムです。約1500円だし電池が要らないしちょっとした隙にできれば御の字。感想は家でやっても気持ちいいけどロフトやプラザでやる方がより気持ちいい。なぜだろう。いやいや、気持ちいいですけどね。

これを出している会社、MTGというかの有名なリファを出している会社です。人間は絶対イヤだけど、美容グッズに関しては少し怪しいぐらいものに惹かれる今日この頃。ってか何年かこの頃。完全正攻法とかもうダメなんですよ。正しさばかりでは私の心はもう動かせない!って状態なんです。世間からバカにされてる水素水とか大歓迎です。

MTGさんが出す商品は科学的な理論とちょっとの怪しさのバランスが絶妙で(褒めてます)、今までどれだけ心を鷲掴みにされたことか。リファは最高で3種類持ってました。iPhoneiPadMacかっていう。

炭酸ミストとかは持っていないのが不思議なぐらい。我ながら持ってないけど持ってそうだ。部屋のどっかにあるんじゃないか?たぶんその時期違う大物美容グッズを買ったから諦めたんだけど。

ところで今リファボディーって今こんなんになってるって知ってましたか?球が、球が増えとります。私が知ってる時は多くて球4個だったけど。

f:id:hitsucos:20161018190116j:image

63,000円+税。形状的にもお値段的にもこりゃちょっとやそっとのわがままボディーでは太刀打ちできなさそうです。

 

インボーテ ヘッドセラピー