棺にコスメ

生きてる限りメイクする

旅行コスメ アイブロウ編

アイメイク同様アイブロウも普段使っているものをそのまま持っていきます。

f:id:hitsucos:20161025013458j:image

アナスタシア ブロウパウダー アイブロウパウダーはこれしか持っていないです。粉落ちが皆無、隙間にしっかり密着してくれる超優秀アイブロウパウダー。

アナスタシア ブロウペンシル ペンシルもこれしか持っていないです。眉毛が多い人にも少ない人にもオススメ。ペンシルで眉毛を書く時に眉毛を一本一本描くようにってよく言うけど、これ以上自然な一本を描けるペンシルを知らない。

アナスタシア デュオブラシ アイブロウブラシはいくつか持っていますが今回はアナスタシアにしました。アイブロウブラシの個別記事

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 外観がかなり年季入ってます。ずーーーーーっとこの1本を使っているかも。だってまだまだ色がつくんですもん。買い替え時を見失っている一品。

アイブロウ関連は見ての通り、アナスタシアのものを多く愛用しています。アナスタシアと眉毛に関しての記事はずっと書きたいんだけど、旅行コスメはあとリップ編とブラシ編とスキンケア編があります。

しっかし女性は旅行時の荷物が多いですよね。でも旅行先のメイクひとつで落ち着かなかったりテンションが下がることだけは避けなければいけません。『叶姉妹に比べたらミニマリスト』を合言葉にパッキングをするのです。