棺にコスメ

生きてる限りメイクする

旅行コスメ 収納ポーチ編

 

しつこくまだ続ける旅行コスメシリーズ。でもってしつこくアクセスが少ない。

スキンケアを主に収納するポーチ。これは楽天で680円という激安価格で買いました。

f:id:hitsucos:20161030171208j:plain

こんな感じでデカボトル系がすんなり収まります。あ、もちろん箸方のクレンジングも持っていくのです。反対側にはブラシ関係を入れてます。

f:id:hitsucos:20161030170817j:image

ブラシが入っているところをペラっとめくるともうひとつの収納場所があります。ディオールのファンデやスポンジやドゥラメールのサンプルなどを突っ込みました。綿棒、コットン、毛抜きなど細々したものをなんでも突っ込めます。

f:id:hitsucos:20161030170839j:image

 

サイズ感はこれぐらいです。

f:id:hitsucos:20161030171138j:image

 

メイク関係は最近買った雑誌の付録のポーチにどかっと。

f:id:hitsucos:20161030171146j:image

 

なんとか入りました。

f:id:hitsucos:20161030171149j:image

 

結構使えるやつだと思ったのでトラベルポーチのリンクを貼っておきます。ステマでもアフィリでもありませんよー。その際はアフィリ記念日として大々的にご報告しますのでよろしくお願い致します。

トラベルポーチ