棺にコスメ

生きてる限りメイクする

超絶オススメの綿棒

いや、綿棒のオススメって

って思いました?私もそう思う。勘違いなのかもと少し思う。だって綿棒だし。

でもめっっっっっちゃいいんですけど、この綿棒。

f:id:hitsucos:20161114105425j:image

スパイラル綿棒 コットン綿棒共に264円。見ての通りファミリーマートの綿棒です。早くも3回目のリピート。

振り返ると、今までホテルのアメニティの綿棒とか〝ふにゃふにゃして使いづらいな〟と思うことはあっても〝すごいいいな!この綿棒〟と思うことは特になかった綿棒人生。ジョンソン&ジョンソンや無印やドラッグストアで適当に買っていました。

たまたま買ったファミマのこの綿棒を使用した時に〝すごいいいな!この綿棒〟を感じ、もうすぐ無くなりそうって時にやたらそわそわしている自分に気付きまして、他の綿棒を適当に買うということは考えられなくなっておりました。

f:id:hitsucos:20161114105452j:image

シュリンクを剥くとこんな感じ。配色が可愛い!真っ白綿棒より好き。

 

f:id:hitsucos:20161114105502j:image

はい、正真正銘綿棒です。何がいいかと言うとちょっと言葉で説明するのは難しいんですけど(えぇ!!)とにかくすごいいいんです。この感覚が思い込みなのか否か。いつか「ファミリーマートの綿棒ってすごい良くない?」って会話をできる人に出会えるだろうか。共有したい共有したい共有したい。

もう製造会社まで調べましたからね。玉川衛材さんという会社でした。オリジナル価格よりファミマ価格の方がずっとお買い得でした。絶対絶対絶対絶対ファミマから無くならないで欲しい。

玉川衛材