棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】ということにするヘビーローテーションの眉マスカラ

 

使い切り、ということにしてしまわないといつまでも使い続けてしまいそう。見てください、この年季の入ったパケ。

f:id:hitsucos:20161117090036j:image

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 04ナチュラルブラウン 800円+税

これって日本が世界に誇れる最高のプチプラアイブロウマスカラですよね。しっかり色が絡む、ゴワゴワしない、色のモチ、自然な仕上がり、減りの遅さ。素晴らしい。

雨の日も晴れの日も1年間これだけを馬車馬のようにひたすら働かせておりました。コスパいいどころの話じゃない。計算したら私のアイブロウカラーは1日2円ちょっとで出来上がってた。そろそろ解放してあげよう。大変お世話になりました。

リピートする気満々だったんですけど、友達が激推しのアイブロウマスカラがあってそっちを購入してしまいました。それについてはまた近いうちに。