棺にコスメ

生きてる限りメイクする

RMKのWアイブロウカラーズ

ヘビーローテーションを使い切って次に選んだものは。。。いつもオシャレな顔をした友達オススメのRMKのアイブロウカラーズです。

f:id:hitsucos:20161118145313j:image

RMK Wアイブロウカラーズ 03 ゴールデンモーブ 3800円+税

Wエンドタイプで片方はマスカラ、片方はリキッドライナーになっています。色は4色展開でゴールデンモーブの他に、キャラメルブラウン、マロンブラウン、レッドブラウンがあります。

 

私が選んだゴールデンモーブは一見なんだか頼りないような物足りないような色。。。なんですが、反して威力の強さはすごいんです。

f:id:hitsucos:20161118145319j:image

一気に『色素薄っぺー顔』になります。カウンターでタッチアップしてもらって鏡を見ていて、オシャレだ!オシャレが現れた!と思いました。

 

反対側のリキッドライナーなんだけど、しるっしる(汁)でちょっとびびった。軸まで全部汁にまみれてるしちょっと泡立ってる。f:id:hitsucos:20161118145326j:image

こっちはコーティング剤のようなものらしく、これで眉を描こうとするのではなくちょんちょんと色を少し乗せるように使ってくださいと言われました。

 

実はもう片方の眉にはレッドブラウンをタッチアップしてもらったんですが、おおおおおおしゃれーーーって動揺するぐらいオシャレな顔になってしまい、眉だけこんなにオシャレになってしまわれては私の手には負えない…と思ってゴールデンモーブにした次第。オシャレな友達はレッドブラウンを使っていたはず。本当にオシャレな人にはレッドブラウンがびたっとハマると思います。