
棺にコスメ

生きてる限りメイクする

干物化してたヘアワックス

ヘアケア

洗面台の鏡裏の収納棚を整理していたところ、あれなんだっけこれ…というものが出てきました。

美容室ツイッギーが出している「ユメドリーミング エピキュリアン」というヘアプロダクトブランド。これは米粉から出来てる髪に優しいワックスということで購入したんでした。

f:id:hitsucos:20161126172625j:image

 

蓋を取ってみると…清々しいまでの劣化!記憶の彼方を辿ると真っ白でフワフワだった気がするぅー。

f:id:hitsucos:20161126172632j:image

2回ぐらいしか使ってないから使用感も特に覚えてない。

ツイッギー側もこんなんだったら紹介してくれるなという感じでしょうが、処分する前にこの状態でムリヤリ1回使ったらなんだか良かった!

こんなに信憑性のないレビューもないけれど気になる人はチェックしてください。良さげなものがたくさんあります。⇩

ユメドリーミング エピキュリアン公式オンライン

しかし、ユメドリーミングってネーミングセンスはなかなかどうしてすごい。