
棺にコスメ

生きてる限りメイクする

モテライナー、ちふれ、AQMW購入品

ドラッグストアで細々と購入したものを紹介。

f:id:hitsucos:20161126155958j:image

コスメデコルテ アイシャドウチップ&ブラシⅠとⅡ

モテライナー ブラウンブラック

ちふれ リップスティックY ブラウン系パール

 

コスデコのアイシャドウチップは、本当は資生堂のを買おうとしてたんだけど隣に置いてあったからつい。。。ま、コスデコだからいいに違いない!

モテライナーは周りの評判が良いのとテスターを試してみて確かに描きやすくていいと思ったので購入。自己アピールが強すぎて逆に信用しきれないモテシリーズ。初購入してみてどうなるか。ちなみに予約したモテマスカラは発送を待っているところです。

ちふれは友達に「試してみて、500円だから良くなくても許して」とレビュー依頼を受けていたリップ。友達いわく「きちんとリップライナーと筆を使えばTHREEとそんなに変わらないと思った」と。これはこれは大きく出ましたよぉー?

ちふれとモテマスカラをオススメしてくれた友達は同一人物なんですが、ちふれは許してもモテマスカラがいまいちだった時は手間と価格を考えると絶対許しませんけどね。

それぞれの詳細レポは後日したいと思います。