棺にコスメ

生きてる限りメイクする

エブリデイミネラルズのメイクブラシ色々

 

M1はテレビをつけたらもう終わってました。

アイハーブで買ったエブリデイミネラルズのブラシが届いております。メイクブラシはもう3年は買わない、と誓う前に買ったもなので、これが向こう3年最後のメイクブラシ購入品ということになります。

f:id:hitsucos:20161205203505j:image

左から

エブリデーアイスマッジブラシ

テイパード・スカルプティング・フェイス・ブラシ  

エブリデーアイシャドウブラシ

Dome Blush Brush 

 

ピントが合っていないけど。細かい作業に打ってつけの小さいアイシャドウブラシと王道の平筆アイシャドウブラシ。

f:id:hitsucos:20161205203519j:image

 

左のテイパードブラシ最高。ほわっほわさらっさらですごく好み。チークブラシもいい感じ。

f:id:hitsucos:20161205203537j:image

やっぱりエブリデイミネラルズは毛質と毛先の処理がリアルテクニクスより繊細なような気がします。種類の多さにワクワクするのはリアルテクニクスだけどね。

メイクブラシが溢れてきたので全然使っていないものは断捨離しようと思います。そちらもアップしますので断捨離萌えの方は是非見てください。