棺にコスメ

生きてる限りメイクする

アイハーブでメイクツールが20%オフだよ

 

リアルテクニクス、ブデリウム、エコツールズ、エブリデイミネラルズが20%オフだよー。

コスメツール & ナチュラルブランド - 対象のブランド 20%オフ

 

リキッドファンデ派に超絶オススメしたいブデリウムのオーバルブラシ 。これ日々使ってるけどやっぱりすんごーーーーーくいいから!結構売り切れになっていることが多いんのでこのチャンスに是非ー。

f:id:hitsucos:20161121072421j:plain

 

エブリデイミネラルズのブラシもオススメですよー。 

f:id:hitsucos:20161205203505j:plain

 

よくビューティーブレンダーと比較されてるリアルテクニクスのコンプレッションスポンジ。以前に使っていたけど良かったですよ。色んなブログでレビューされているけど、ビューティーブレンダーより好きって人もいるぐらいだし、まだの人は試してみる価値あり。ビューティーブレンダーより買いやすいし。

f:id:hitsucos:20161210162637j:image

まだ調子が悪い。どれぐらい調子が悪いかというと、目の前にハワイ行きの航空チケットを出されて一週間ぐらい行ってきなよと言われたとしても、んー今はいいや。。。ってなりそうなほど調子が悪い。オデッセイを観てやる気元気を取り戻そう。