棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ノードストロームオンラインで買ったもの

 

こちらからの続き⇨ノードストロームからArtisブラシ到着したよ

 

えーArtis以外に何を購入したかと言いますと…

f:id:hitsucos:20161217100332j:image

ビューティーブレンダーProの2個セット

ディプティックのソリッドパフューム フィロシコス 

ゲランのプレシャスライト 01

1点1点は日本で買うより安いですが、送料が7000円以上かかったので結局はあまり変わらないと思います。今回はArtisを買うついでにポチったのでまぁいいんですが。ビューティーブレンダーを買うならやっぱりセフォラがいいでしょうね。⇨ビューティーブレンダーの購入方法について

ディプティックのフィロシコスはいちじくの香りです。すんごーーーーーく好きな香り。今の季節にぴったりな温もりのある甘い香りです。ディプティックの香水は独自性がすごいと思います。他の香水で似たような香りないですもん。

そうそう、探してたコンシーラーはゲランにしました。コンシーラーというよりハイライトに近いものかな。⇨ベストコンシーラを見つけたい

これ2度使用したんですがちょっと問題が起きてる。。。気のせいだといいけど。詳細は後日個別レポにて(たぶん、する!)。