棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】ということにするRMKのコンシーラー

 

購入してから1年半ぐらい。メイクの時に毎回使わないからかまだ残りがありそうなんだけど、ゲランの新しいコンシーラーを買ったことだし使い切ったということにします。

f:id:hitsucos:20161220120557j:image

スーパーベーシックリクイドコンシラーN 01 3,500円+税

すごく使いやすいコンシーラーでした。逆も言えるけど、いいコンシーラーを作っているブランドはいいファンデーションを作っているってことだよね。

f:id:hitsucos:20161220120518j:image

実はおそらく珍しいことに、これまでRMKのファンデーションって使ったことがないんですよね。でもずっと人気がある理由がコンシーラーを使ってて分かりました。万人に好まれるテクスチャー、ツヤ、カバー力、保湿力ですね。

 

硬すぎずゆるすぎずのテクスチャー。

f:id:hitsucos:20161220120532j:image

素肌の上に塗って血管が自然に少しカバーされるぐらいかな。

f:id:hitsucos:20161220120531j:image

資生堂のスポッツカバーは時間が経つと小鼻が浮くんだけど、RMKは浮きません。私の肌では。

ものすごくカバー力があるってタイプのコンシーラーではないけど、デイリー使いにストレスがないコンシーラーだと思います。筆ペン式はやっぱり楽だし。

うん、良かったよー。ありがとうー、RMK!