読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棺にコスメ

生きてる限りメイクする

使えるelf エルフのアイシャドウブラシ

買ってません。前から持ってます。※とある理由からメイクブラシ購入禁止令を勝手に出してます。あー苦しい。撤回したい。

エルフのこのブラシ、色んな風に使えて便利です(雑な説明)。

f:id:hitsucos:20161225162008j:image

右 E.L.F. Cosmetics, アイシャドウ"C"のブラシ

左 E.L.F. Cosmetics, コントゥア・ブラシ

 

めっちゃくちゃ安いくせに、繰り返すけどなんか何にでも使えるやつなんです。私は濃い締め色やラメをしっかりのせたい時に使うことが多いです。気軽に洗えるし買い替えもできるので。

Cブラシはコンシーラーにも使えると思う。

f:id:hitsucos:20161225162005j:image

この安さですし見るからに人工毛爆発といった風貌ですが、粉含み悪くないしちゃんと発色するんですよ。

前にあまり好きじゃないと書いたエコツールズは、安さと人工毛爆発具合は同じなんですが、肝心の粉含みと発色が安さに比例しちゃってて…んーーという感じだったんですよね。

超プチプラで(500円未満)使えるアイシャドウブラシを聞かれたら私はエルフと答えます。