棺にコスメ

生きてる限りメイクする

奥義 ホワイテックス

予告しといてどれでもない記事をアップするという何かの病気です。

20代の時に本当ーーーーーにお世話になってたサプリ。景気付けに久々に摂取してます。

f:id:hitsucos:20161225190929j:image

ホワイテックス 30包 9,870円(たぶん何かしらのキャンペーンの時にもっと安く買ったと思う)

きっと一度は目にした耳にしたことがあるサプリですよね?

これ、繰り返しますが、20代の私にはもう激効きも激効きでした。今よりずっと仕事が忙しくてなまじ体力もあるから遊び時間も多かった時、一定の肌の調子を支えてくれていたと思います。

なぜなら私はアトピー肌で、パックや美容液などで外からのスペシャルケア的なことはが全くできず中から強化するしかなかったんです。その頃のスキンケアはウィラードウォーターのみでしたから。

一時、ホワイテックスがいわゆるアフィリというのか美容ブログで紹介されていることがやたら多かったんですよね。私はアフィリに抵抗ないので踏みまくりまして実際すごく良かったのでずーーっと飲んでました。

卵殻膜粉末とプラセンタが主用成分です。美白効果を一番に謳われているサプリですが、私の場合何よりもアトピー肌が強くなったと思います。実際アトピー治療でプラセンタ点滴や注射を推奨する病院はあります。※保険効かないけどね。

最初の1週間は朝晩飲んでそれからは1日1袋飲む方法がオススメみたいです。私はスキンケア代があまりかかっていなかったので、その分をホワイテックスに使うといった感じで、紫外線の強い5〜9月は1日2袋飲んでました。

私はサプリを試す際はとにかく一回『飲みまくる』ことにしていて、推奨量よりちょっと多めに飲んでいます。それで変化がなかったら自分には効果がないサプリと判断します。

ホワイテックスを飲み始めて初めて帰省した時、「そんなに白かった!?」って家族に言われた経験有り。

段々肌が安定してきて、年間通して飲み続けることはなくなったんですが、時々ふっと思い出して飲みたくなるサプリです。

ここでリンクを貼ったらアフィリっぽいのだろうか。ふふ。

※違いますよ!