棺にコスメ

生きてる限りメイクする

私たちのまさみが可愛すぎるので宇宙人にも見て欲しい

 

朝から約2名で大騒ぎ。なんじゃこりゃ、まさみが美しく可愛すぎる。


長澤まさみCM dTV「ふたりをつなぐ物語」篇

白のトップス、腕を出す、ポニーテール、完璧のスタイリングだ!

「地球一ですから」と自信を持って宇宙人に紹介できます。

まさみにはずっと黒禁止令を出しているというのに、一向に言うことを聞いてくれないので歯がゆい想いをしていました。※黒はパーソナルカラー春の人が最も似合わないと言われている

証拠に途中でちょっとだけ出てくる黒のトップスの時には可愛さが減っていると思う。

あと、まさみは顔まわりの髪を遊ばせると遊ばせるほど野暮ったくタイプだと思うので、こういうスッキリしたアップかショートボブだとブラックホールも手に負えないぐらい輝きますね。

そして高橋一生もかっこよすぎて辛い。なんじゃこの2人。なんじゃこの土曜日。