棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ スウォッチ SUPER SHOCK SHADOW編

 

整列した丸をたくさん見すぎて気持ち悪くなってきたので、 SUPER SHOCK SHADOW編、PRESSED SHADOW編、SUPER SHOCK CHEEK編と分けさせていただきます。

色の感想に関してはパーソナルカラー春からの観点ということでご承知の程を。

では早速SUPER SHOCK SHADOWから。

私が買ったのは人気色が入ったシャドウキットのMILE HIGHと単品でI SPY。シャドウキットは1個分お得な価格となっています。まずはMILE HIGHを買うって方も多いのではないでしょうか。

 f:id:hitsucos:20170221105504j:image

★SHADOW KIT MILE HIGH 6個セット 25ドル

上段左から TRUTH・NILLIONARE・SO QUICHE

下段左から LALA・CRICKET・MITTENS

★I SPY 5ドル

 

 

集合写真を最後に撮ったので、上の写真もこちらも指を突っ込んだ跡があります。ごめんなさい。。。

f:id:hitsucos:20170221105521j:image

上段左から TRUTH・NILLIONARE・SO QUICHE

下段左から LALA・CRICKET・MITTENS

下段 I SPY 

 

それではスウォッチしてみましょう。

f:id:hitsucos:20170221104020j:image

左から TRUTH・NILLIONARE・SO QUICHE

最初だったからびびって指の突っ込みが甘かったかもしれないです。本当はもう少し発色良いと思います。第一印象はTRUTHが好きです!NILLIONAREは人気上位のカラーですよね。たしかに肌馴染みのいいゴールド。ちょっとピンクよりなのかな。比べてSO QUICHEは少しクールトーンですね。

 

では次に下段の3色のスウォッチ。思い切って指を突っ込んだので発色すごいです!

f:id:hitsucos:20170221104027j:image

左から LALA・CRICKET・MITTENS

うぉーLALAが好きだー!!CRICKETもすっごく人気色だったはず。私が使うと紫に大きく転ぶ予感。こちらはブルベ向きじゃないでしょうか。人気色上位2つで言うと、ニリオネア⇨イエベ、クリケット⇨ブルベだと思います。MITTENSはマットですね。

 

最後に単品で買ったシャドウ。

f:id:hitsucos:20170221104010j:image

 I SPY

マットです。ふんわりしたオレンジ色でアイホール全体でも下瞼にもいける色。ちょっと薄いように見えるかもしれませんが、瞼という狭い範囲にのせたら結構オレンジだと思います。重ねて濃さを出したらメインカラーにも全然使えそうです。 

 

スウォッチ終わり。

SUPER SHOCK SHADOWを持っている人が皆口々に言う「驚きのしっとりさ」を体験できて感激。生チョコみたいな感じですね。あとやっぱり発色の良さ。特にキラキラ系はすごいです。

もちの良さについては、これから実際にアイメイクをして過ごしてみてですが、全然粉落ちしなさそうな感じだし、もちも評判いいですよね。

次はPRESSED SHADOW編です。

カラーポップの購入はこちらから。公式HPです↓ ※初回購入の人は最初に出てくるポップアップにメアドを入力して5ドルオフクーポンをもらってね

colourpop.com