読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】ドゥラメールのクレンジングフォーム

サンプルです。ちびちび使い、使い切りました。良かった。すごい良かった。

f:id:hitsucos:20170223095901j:plain

★ドゥラメール ザ・クレンジングフォーム 125ml 8,500円+税 

これ、何がいいとハッキリ言えないんですが、本品の購入を検討してるぐらい好きになりました。なんかわかんないけど肌が落ち着く。ドゥラメールの名に騙されてるのかも。騙されてるとしてもいい。どんどん落ち着かせて欲しい。

 

口コミを見ると、カウンターではメイクも落ちると紹介しているようですね。でも皆さん落ちないって書いてます…。それは試してないけど、まー落ちないでしょうね!それはムリでしょうね!

あと顔の上に直接洗顔料をのせて泡立てる方式なんですね。これってその方が効果を発揮するということなのか、そういう使い方でも問題ないということなのか、どっちのニュアンスなんだろう?

なんせ免税店でもらったサンプルのひとつなので正式なガイドを受けてないんですよね。私は普通に泡立てネットで泡立てて使っていました。

 

そうそうそれで、書くか書かないか非常に迷ったことがあるんですけど、顔を洗った後の泡立てネットって、もう一度少し水を足して泡立てるとピンポンボールぐらいの泡は一回分できますよね。

その泡で、なんと、デリケートゾーンを洗うとですね、これがすごくいい。まるで沁みない。落ち着く。

まさかヒューバー博士もデリケートゾーンにドゥラメールを使われるとは思ってないだろうし、デリケートゾーンもドゥラメールで洗われているとは思ってないでしょうね。

今はデリケートゾーン用のソープって色々出てますから、専用のものをお持ちの方も多いと思いますが、ドゥラメールのクレンジングフォームは顔とデリケートゾーンどちらにも使えるのでオススメです。説得力あるんだかないんだか。