棺にコスメ

生きてる限りメイクする

PACIFICA パシフィカの色々なカラーパレットが届いたよ(スウォッチなし)

 

もうカラーものは7月まで買いませんから。そう誓ったのですが、誓う前にアイハーブでオーダーしていたものが届いてしまいました(本当だよ!)。

f:id:hitsucos:20170220150951j:image

PACIFICA パシフィカ ソーラーコンプリートミネラルパレット 現在価格3,656円

昼間はナチュラル、夜は色気ムンムン。効果が長持ちする6種類のココナッツ配合しわ消しアイシャドウ、どこにでも使える3種類のクリーミーなハイライト、完璧なほお紅およびナチュラル仕上げのブロンザー。

このキテる商品概要に頭をやられたとしか思えないです。

ハイライト3色、チーク2色、アイシャドウ6色でこの値段。カラーポップに負けず劣らず。しかも20%オフの時に買ったので本当に激安でした。 

ただパシフィカはオーガニックコスメなので、発色はナチュラルめだと思います(まだ一回も触れてないんだけど)。レビューは結構上々。

上段のハイライターはクリーム状です。ココナッツオイルベースだからrms beautyルミナイザーに近いんじゃなかいかなーと期待してます。

f:id:hitsucos:20170220151130j:image

でさ、下のターコイズブルーのようなグリーンのようなアイシャドウがめちゃくちゃ可愛いよね!

こちらはパッと見、どう見てもイエベ向きのパレットですね。何も考えずに適当に使ってもまとまりそうです。

jp.iherb.com

 

ブルベ向きのはこれになるのかな。アイシャドウだけのパレットしかなかったです。

jp.iherb.com

 

ただ今在庫切れだけど、このリップバターも可愛い!本当にrms beautyみたい。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

こちらのスウォッチは気長にお待ちくださいませ。