棺にコスメ

生きてる限りメイクする

PACIFICA パシフィカ カラーパレットスウォッチ

 

先日購入品で紹介したパシフィカのカラーパレットのスウォッチです。

hitsugicosme.hatenablog.com

最初に言っておくと、めちゃくちゃキレイ。買って良かった。

f:id:hitsucos:20170220150951j:plain

 カラー名はこちらを参照してください。

f:id:hitsucos:20170220151130j:plain

 

では早速ハイライトのスウォッチから。※夜あまり明るくない明かりの中という環境下です。f:id:hitsucos:20170228202756j:plain

左から GOLD DUST・ISLAND ROSE・PINK OPAL

ココナッツのいい香りがします。思ったより硬くて(もっとペタっとするかと思った)さらさらしてます。夏になるとどうか分からないですけど。実際顔に使ってみたらどうなるのか楽しみです。

 

チークのスウォッチ

f:id:hitsucos:20170228202807j:image

左から FRUSHED・BRONZED

FRUSHEDの色素敵すぎない?なんだこれ。肌にのせてびっくりしたよ。こんなのアイシャドウに絶対使いたいです。BRONZEDは赤みの少ないニュートラルなシェーディングカラーですね。

 

上段アイシャドウのスウォッチ

f:id:hitsucos:20170228202815j:image

左から NEPTUNE・GROW・ TREASURE

発色良し! NEPTUNEは夏に使いたい明るいゴールド。GROWはちょっと苦手なピンク色かな。TREASUREのようなピンクゴールドブラウンはそう大好物カラーです。

 

下段アイシャドウのスウォッチ

f:id:hitsucos:20170228202825j:plain

左から COLAL・MERMAID AQUA・ SANDALWOOD

おーーーーーーい、ちょっと!楽しみにしていたMERMAID AQUAのキレイさよ。透け感が素晴らしい。こういう色持っていないので非常に楽しみ。下瞼から使っていこうと思います。 COLALもSANDALWOODも好き。この段好き。

スウォッチは以上です。大満足。お得感ありすぎです。

粉質はキメが細かく肌に溶け込むような質感です。お風呂に入る前に目にもささっと使ってみたんですけど、基本透け感がある発色で薄づきでした(アイシャドウベース使ってなかったからというのもあるかも)。そこはやっぱりオーガニックコスメということで。

どうやっても失敗しそうにないナチュラルなアイメイクが好きなイエベの方は、手を出してしまっていいのではないでしょうか。

jp.iherb.com

ブルベさんにはこちら。

jp.iherb.com

ただいま  FEBEND というコードを入力すると60ドル以上で5ドルオフだそうです。こちらのクーポンが使えるのは3月2日午前3時までです。でも20%オフまで待ちたいところ!