
棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオール アディクトラッカースティックを購入(スウォッチなし)

リップ・グロス 購入品

のおかげで唇が復活したので行って参りました、銀座大丸の先行発売。

f:id:hitsucos:20170303173554j:image

新商品のスノーの下地UVとクッションファンデとプレステージのファンデのサンプルをいただきました。

 

f:id:hitsucos:20170303174419j:image

ディオール アディクトラッカースティック #620 POISONOUS 4,212円(税込)

 

 

f:id:hitsucos:20170303184039j:image

ピーター・フィリップスは、L.A.を象徴するスポットや西海岸の太陽からヒントを得たパステル、ネオン、クラシック、ワイルドといった4つの最旬アディクト ガール トレンドを提案します。カラフルでポップな色からタイムレスなシェードが揃った4色のイット シェード(877 ターン ミー ディオール、684 ディアボロ、924 ソヴァージュ、550 ティーズ)を含む、19色の多彩なカラー パレットで展開します。 公式HPより

全19色ある中から私が選んだ色は、ワイルドというグループに入っている#620 POISONOUS(ポイズナズ)。

f:id:hitsucos:20170303174920j:image

大人!とても大人なブラウン!これから一生使える色。もしかしてちふれの#744にちょっと似てる?

私的に細身のスティックが嬉しい(もっともっと細くてもいいんだよ…?)。香り、味ともにあります。ガムのようなバニラのような甘い感じ。苦手な人は苦手かもしれません。

 

アディクトラッカースティックの特徴は、発色、ツヤ、軽さ、ということで。BAさんはもちも良い方に入ると思うと仰っていました。

f:id:hitsucos:20170303200805j:image

それとやっぱり今回のカラーバリエですかね。特にネオンというグループのカラーはその名の通り、大人の遊び心が溢れたパッキーンとしたカラーが揃っています。

私もネオンから1色試してみたけど、大人だけど遊び心があまりない私の人生的に使いこなせそうになく…オシャレな人がつけたらさぞかしかっこいいでしょう。

あと、ワイルドの限定色のブラックコーヒーはすごいですよね。閣下が買うのかな?

いずれもすっと塗っただけでほぼ見たままの色がのるので、オンラインで買う人は色選びに失敗しないかも。素直にそのままの色を見るといいかも。

www.dior.com

伊勢丹オンラインでも買えます。

isetan.mistore.jp

発色、ツヤ、軽さ。正直デバコスのリップだとそれらを叶えているリップって決して珍しくないと思うんです。あとはもうそのブランドが好きとか新色を買いたいとかBAさんが感じ良かったとかそういう理由だと思うんですよね。

で、私はディオールがハッキリと好きなんです!満足!

引っ張ってすみません、 スウォッチは明日しますので良ければまたご覧ください。