読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棺にコスメ

生きてる限りメイクする

恐怖体験 神隠れにあいました

ちょっと怖い話になるんですけど…神隠しにではなく神隠れにあいました。

買ってから3日後にですね、外出中にあの神が気付いたらバッグにもポーチにもコートのポケットにもないんです。

hitsugicosme.hatenablog.com

百貨店のお手洗いで一回取り出して使ったのは確かに記憶がある…。そこに忘れたかー!?

でも、こういうのって大抵勘違いでなんだかんだひょこっと出てくるじゃないですか。そこは百戦錬磨に経験してる人間なんで、そう簡単に無くした認定はできません。もう一度バッグの中身を全部出してチェックをしました。バッグなーし、ポーチなーし、コートポケットなーし。バッグのポケット2つにもなーし。鍵はあーる。オバジリップはやっぱりなーし。

ないのね!?ないということだね!?買うからね!?ってちゃんと声を出して最終確認。

1500円だから安くはないけどとりあえずすぐにまた買える価格で良かった。これがドゥラメールかスックだったら泣いてたなーと思いつつ、帰りのドラッグストアでまた買ったんです。

家に着いてバッグのポケットから鍵を取り出そうと手を突っ込んだら、ありました。

f:id:hitsucos:20170309135516j:image

怖くないですか?