棺にコスメ

生きてる限りメイクする

【使い切り】箸方化粧品の化粧落し

クレンジングは相変わらず箸方化粧品の化粧落しをしつこく愛用。

f:id:hitsucos:20170321100821j:image

★箸方化粧品 化粧落し 500円(税込!)

 相変わらず問題なくきちっと仕事をしてくれています。

hitsugicosme.hatenablog.com

クレンジングは、ジェルが合ってる人、オイルが合ってる人、ミルクが合ってる人ってそれぞれだと思います。それぞれなのはクレンジングに限らずですが。

私はオイルやミルクのものをデパコスからオーガニックまで色々試しましたけど、ニキビができる、頬に赤みが出る、つっぱるなどでいまいち合うものがなく、ジェルが一番肌に合っているようです。ジェルタイプだと他にも大丈夫なものがあるので。たぶん私の肌は油分で傷みがちなんです。

保湿のスキンケアにも言えることで、ドゥラメールのクレームもほんのすこーししか使ってません。多く使うとかえって肌の調子が悪くなります。

なので、オイルやミルククレンジングが肌に合っている方に、こちらをあえて強くは勧めません。

ジェルクレンジング派で、必要最低限の仕事さえきっちりしてくれればいいとお考えの方にはオススメしたいです。

今ストックを確認したら残り1本になっていました。また10本仕入れなければ。

箸方(はしかた)化粧品 公式ホームページ