読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ただいま夢中なビューティー系ユーチューバー様

最近私を虜にしているビューティー系ユーチューバー様の動画。

www.youtube.com

綺麗。美人。髪がキレイ、肌がキレイ、眉毛がキレイ、歯がキレイ、部屋がキレイ、犬がデカイ。ハイソなライフスタイルと徹底した自己管理をされている様がビンビンと伝わってきます。

こちらの動画ではファンデーションと下地のTOP5を紹介されているのですが、ディオールのドリームスキンクッションファンデを激推しされています。2016年のベストコスメにも選んでいました。買いに走りそうです。

あとメイクアップフォーエバーのウォーターブレンドも!たぶん褒めてます。SUMMERってところだけ聴き取れました。

hitsugicosme.hatenablog.com

あとトムフォードとか江原道(江原道=えはらみちって打つのは私だけじゃないですよね?)とかアルマーニとか、セレクトが本気っぽくていい。

Artisブラシもお気に入りですって。私もたまには(こら)使おう。

 

こんな美しい人が使っているスキンケア化粧品ってどんなものなんだろうってことで、こちらの2016ベスコスのスキンケア編。&犬可愛すぎ。

www.youtube.com

ベスコススキンケア編では、111(ワンワンワン)Skinってブランドの化粧品がやたら出てくるんです。

何それ?気になってしょうがない!一体どんな化粧品なのかと検索してみると…

希少なダイヤモンド粒子を含むこのクリーム、元となっているのが、「宇宙空間での異常な加齢現象から飛行士たちを守るためにNASAが開発した技術」だというから興味津々。この技術は、外科手術跡の回復や、癌やリューマチ患者の薬の浸透力アップなど、現代医療にも応用されています。

111スキンは、NAC Y2フォーミュラ、タイプ1及び3コラーゲン、ヒアルロン酸など、肌年齢に有効な成分を従来より深い層に浸透させることに成功。さらに、含まれている希少なダイアモンド粒子が、お肌に自然な明るさと健康的なツヤを与え、同時に年齢による気になるシミやクスミを抑えてくれるのだとか。

気になるお値段は、1瓶50mlでおよそ8万5千円(599英ポンド)。ひ、ひいい……。参照元 http://youpouch.com/2013/03/16/111216/

とのことです。

やっぱりですか。薄々感づいてはいましたが、やっぱり行き着くところはNASAなんですね。この世の不景気や築地問題なんかもNASAに解決してほしい。

公式はこちら。

111skin.com

現状、111Skinは日本で発売されていないようで、かつ使用したことのある日本人の方の口コミも私が見つけられたもので1件(パックを絶賛してました!)。なんせ情報不足の111Skin。

セフォラとノードストロームオンラインにもなかったです。なんとか買いたいならば、代理購入を利用するしかないかな。

じゃあ買えたら買うのかという話で、お値段的に買えないですけど…。頭の片隅にはしっかり入れさせてもらいましたぞ、という気分です。