棺にコスメ

生きてる限りメイクする

エッフェオーガニックのバストトリートメントジェル

 

自慢じゃないけど、バストケアものは常に持っています。更に自慢じゃないですけど、15日以上連続使用したことがありません。いつも途中で一旦やめてしまいます。

なぜなら…効果が現れた試しがないんですもーーーーん。暗示にかかりやすい私がここだけは暗示にかかってくれません。なぜそんなに頑ななのだろう。

あ、ちなみに筋トレしてるからトップの位置とデコルテはどーんとアップしました。筋トレ効果は凄まじい。

質量ということに関して、バストアップケア化粧品というやつのあまりの効果の無さに虚しくなりしばらく放置するのですが、ふとやっぱりケアしないよりした方がいいに決まってると思い直して(マッサージした方が肌質は良くなりますしね)、いそいそとまた使い始めるということを繰り返しています。

今使っているものはこちらです。

f:id:hitsucos:20170318102709j:image

★エッフェオーガニック バストトリートメントジェル 5,800円+税

女性らしさの象徴であるバストをケアするジェルタイプの美容液。バストにハリと艶を与える、天然アミノ酸を含むペプチドや、プエラリアミリフィカ根エキス、ワイルドヤム、ダイズイソフラボンを配合。さらに肌を柔軟に保つ美容成分も配合し、魅力的なバストへ導きます。公式HPより

ミニサイズの方を友達にプレゼントでもらって、これ結構好きかもと思ったので通常サイズのものを買いました。

バストケア商品にはクラランスのエパヌイッサンのようなクリーム系とジェル系のものがありますが、暖かい季節はジェル状のものが好きです。エパヌイッサンは特にこってーりしてるので真夏は厳しい。

そんなこと言ってるから効果が出ないんですかね。

エッフェオーガニックのバストトリートメントは瑞々しいジェルタイプ。

f:id:hitsucos:20170318102634j:plain

ほのかな柑橘系の爽やかな香りがします。

とりあえず、とりあえずなんとか15日以上使い続けてみます。いつかブレイクスルーできることを願って。。。