棺にコスメ

生きてる限りメイクする

浮気をしようと思います

美容室に関しての話です。

私はここ2年ほど都内のある美容室に通っていて、そこ専用のトリートメントを受けてきました。

相性が良かったようで、バリカタの髪がだいぶ扱いやすくなってきたのですが、ここにきて盛大にハッキリと浮気をしたいと思います。

な・ぜ・な・ら、とっても受けてみたいトリートメントがあるから。欲望と好奇心をおさえるサプリがないものでしょうか。

そのトリートメントは質感矯正ミネコラという水素を使ったトリートメントなんです。

でました、水素!此の期に及んで水素!怪しいったらありゃしない!分かっておるさ、みなまで言うなみなまで言うな。

私がこのトリートメントに興味をもったきっかけは、よく拝見しているWOMANIAという美容ブログ。

mickey.828.girly.jp

というかこちらの記事を読んだら誰でも興味を持つと思う。

まぁ何がどういいのかを読んだところでビューザー同様私の頭ではロジックはさっぱり分かりません。頭皮が荒れなくてつるっパゲにさえならなければ、真の効果のほどは体(髪)感で評価したいと思います。

私は今の美容室に通ってから、外側コーティング系のトリートメントとアウトバスオイルを絶っているのですが、ミネコラトリートメントの施術を見てみると、そのルールにも反することはなさそうなので安心です。

開発者がいらっしゃる美容室は静岡にあるのですが、東京で導入している美容室のいずれかに行く予定です。UKAでもやってるんですね。

全国の導入店はこちら。

www.minecolla.com

1ヶ月以内には行きますので、興味のある方はしばしレポをお待ちください。