読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

棺にコスメ

生きてる限りメイクする

うっとり効果溢れる嶋田ちあきさんのメイク動画

繰り返し見たくなる(実際見てる)嶋田ちあきさんのこちらのメイク動画。

結構昔の動画なので、最近のトレンドメイクとはだいぶ違うのでしょうが、いつの時代でも通じる普遍的な美しさが集約されたメイクだと思います。


うっとり嶋田肌1 ※4まであります。

アイテム数も手間もかかる作り込みまくったプロなベースメイクから始まります。でも小難しさはなくてシンプルな理論。頑張れば素人でも真似できそう。

で、声がすっごくいい。落ち着く。穏やかで優しげで押し付けがましさはないけど説得力があって声からうっとりする波長が出てる。音声だけ聴いてても美しくなれそうです。

嶋田ちあきさんに一度メイクしてもらいたい。現世でそんなうっとり体験してみたい。

そう思ったところ、嶋田ちあきさんのメイクレッスンというものがこの世にはきちんと存在しているらしいです。

www.shimadachiaki.ac

い、いきたい。

せっかくだからパーソナルレッスンがいい。だってグループレッスンを受けたら受けたで結局パーソナルで受けたくなるに決まってる。

パーソナルは1時間半で64,800円。

うっとりからいきなり目が覚めますね。ちあき氏を独占するんですもんね。そりゃあそうですよね。来月あたりに誕生日が突然やって来ないかなぁー。