棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ 一部20%オフのお知らせ

 

カラーポップで20%オフがきた!クリックカラーポップ 20%オフ

f:id:hitsucos:20170411125957j:image

私が持ってるシャドウキットのMILE HIGHもオフ対象です。スウォッチしているので興味のある方はこちらの記事を見てくださいね⇩

hitsugicosme.hatenablog.com

MILE HIGHはイエベさんに使いやすい人気色が揃っててオススメです。


セール対象ではないけど、せれなさんにコメントで教えていただいたDrop of a Hat。

すっごーーーーくいい色のチークなんですって。ずっと気になってます。

f:id:hitsucos:20170411134308j:image

Drop of a Hatcolourpop.com

あと1個2個強烈に欲っしーーーーー!!!ってなる何かが現れたタイミングで買うつもりです。どうかまだ廃盤になりませんように。

それとカラーポップのチークをビューティーブレンダーでつけると発色がとてもいいし簡単だし綺麗です!!これも教えていただきました(感謝)。

カラーポップは50ドル以上送料無料です。気になってはいるけどまだ…という方はこの機会に是非。

私も結構遅めのカラーポップデビューでしたが、購入して本当に良かったと思うコスメです。もっと顔が欲しい!