棺にコスメ

生きてる限りメイクする

セフォラでお買い物

友達から「ハワイにいるから買い物あるなら言ってー」と素晴らしいメールがきました。やったー!

オンラインサイトをチェックして、先ほど「お願いしまする」とスクショ写真を送りつけたところです。

夏に海外に行くので色物は現物を見てからにしようとメイクアップアイテムはぐっど堪え、ツールやグッズ系に絞りました。

まずはポーチとバッグ系。

f:id:hitsucos:20170418173932j:image

ポーチっていざ探してみると、ファンシーだったり地味すぎたり装飾が多すぎたりして(所詮私の基準なんですけど)、なっかなか普通に可愛いのがない。

セフォラのデザインの塩梅は超好みです。他にも可愛いのがいっぱいありましたよ。

 

ブラシクリーナーをふたつ。このタイプのクリーナーがずっと欲しかった!

f:id:hitsucos:20170418173934j:image

そしてイチゴみたいな形のスポンジ(また!)。レビューが良かったので期待。

あとアイメイクの時に使うテープ。

 

以上、全てセフォラコレクションというセフォラオリジナルのアイテムです。だからすごくお手頃価格です。

気になる方をこちらをチェックしてみてくださいねー(物欲スイッチが色々ヤバいことになりますけど…)。

www.sephora.com

 

無事手元に納品されましたらまたご紹介しますね。