棺にコスメ

生きてる限りメイクする

毎日メイクスポンジのことを考えている

 

わけではないのですが、一日置きぐらいには考えています。

スポンジのことを考えない日は歯ブラシ型ブラシのことを考えています。

hitsugicosme.hatenablog.com

ということで今日はスポンジの日なんですけど、どうやらエコツールズから出たこのスポンジが良いらしいんですよ。

jp.iherb.com

f:id:hitsucos:20170420172927j:image

そうきましたかというカット面。まさにリアルテクニクスとビューティーブレンダーの中間を取ったような、これがゴジラ完全形態となるのでしょうか。

アイハーブでは現在レビュー2件でなぜか至極低評価なのですが、早口で商品をブンブン振り回し続けることで有名な(私の中で)Kathleenちゃんが「好きだお」って言ってました!

www.youtube.com

www.youtube.com

とりあえず試してみまーす。

 

そうそう、アイハーブでは今週エブリデイミネラルズが10%オフですよ。

今週のブランド - iHerb.com

ここのブラシは結構好きです。気になる方は是非。

hitsugicosme.hatenablog.com

hitsugicosme.hatenablog.com