
棺にコスメ

生きてる限りメイクする

GW2日目 ディオールのメイクイベントに行く

実は以前カウンターで「メイクイベントがあるんですけど参加されませんか?」と声をかけていただき「全財産持って伺います」と即答しておりました。

新商品のアディクトリップティントの紹介を中心に、みっちり1時間近くマンツーでメイクを(レッスン要素もあり)してもらえるという素敵なイベントです。

f:id:hitsucos:20170504135554j:image

ところが今日に限って体調が優れなくて正直家でNE・TE・TA・Iって気持ち…。

タクシーで行っちゃおうかしらと大馬鹿担当の悪魔が登場したのですが、往復1万円かかります。いやそのお金でコスメ買いなさいよと天使が登場。

「タク…なーんてね!」って1人で元気良く声を出して悪魔を振り切り、電車で行って参りました。 当たり前だ!

f:id:hitsucos:20170504135602j:image

 

使用してもらったコスメ達。過程と共にどんどん積み上げられていきます。

f:id:hitsucos:20170504135644j:image

 

アイブロウはペンシルだけで3本も使用。すっばらしぃー眉毛にしてもらいました。

「ベースメイクと眉毛でメイクの8割は決まるんですよね」と。ですよねですよね。改めて肝に銘じようと思いました。

f:id:hitsucos:20170504135612j:image

 

アイメイクはショウモノを3色使って仕上げてもらいました。 写真だと色が全然出ていない…。オレンジとピンクとブラウンがすごくキレイなんです。イマジンしてください。

f:id:hitsucos:20170504135246j:imagef:id:hitsucos:20170504135254j:image

1万円分は無料になるという謎の計算式が出来上がってますので、3色そのまま購入。

購入品はこちら。開封できないぐらいグロッキーなので今日は寝ます。

f:id:hitsucos:20170504201146j:image

ティント推しのイベントなのにティントは買いませんでした。ごめんなさい。