棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ プレゼント当選者発表

 

小さな巨人を毎回見逃して毎回Amazonプライムの有料配信で見るはめになっていることに気付きました。すごいお金注ぎ込んでる!そこまで面白くないのに…。

 

さて、プレゼント当選者の発表です。

f:id:hitsucos:20170510133740p:plain

当選者は…

Kさんです!

あなたすごいですよ。22:00:03でした。有能すぎでしょ。

いつもコメントありがとうございます。初カラーポップ楽しんでください!

 

次点のタカコさん

22:00:04でした。ものすごいデッドヒートです。Kさんと共にPC前でスタンバイしてくれていた熱意が伝わってきます。敏感肌なんですね。一気にシンパシーを感じます。何かをお送ります!

 

harupinさん

次点までいったら3位までいかないとキリが悪いですよね。何かをお送りします!

 

さて、以上になるかな…あ、4位の方がいますね。どれどれ。

ジゴクモウリョウさん

その名前だけで何かをお送りします!ご丁寧に色々な感想を書いていただきありがとうございます。文章の空気からところどころ完全にこっち側の人だなと伺えるものがありました。

 

この時点で締め切ったので応募数4名で全プレとなりました。

2位以下の方にお送りするものはカラーポップからはちょっと外れてしまうと思うんですが、なんかもらえるだけラッキー!と思ってやってください。

ご連絡差し上げるまで今しばらくお待ちください。2日間ぐらいかかっても許してください。