棺にコスメ

生きてる限りメイクする

限定 エテュセ チップオンアイブロー 3色購入

 

メイク動画をよく見ている方なら気になっている、もしくはもうGETしたぜ!っていう限定アイテムだと思います。

佐々木あさひさんが激推ししていたエテュセのチップオンアイブロー。

www.youtube.com

 

あさひさんの眉の美しさとプレゼンの上手さに、こりゃー買わないとなんだかまずい!!ってものすごい購買意欲と焦りを掻き立てられて3色一気購入しました。下僕。美しい人の下僕です。

 f:id:hitsucos:20170516175022j:image

★エテュセ チップオンアイブロー 1,200円+税

ペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感が1本で叶う、粉末状アイブロー。肌あたりがやさしく、自然なふんわり仕上げへ導くパウダーチップタイプ。ちょうどいい量の粉末を含ませる絶妙な毛丈で、濃すぎずにふんわりナチュラルな仕上がりに。粉末なのに、落ちにくいふんわりフィット処方で仕上がりも長持ちします。
数量限定3色
メイクが落ちやすい夏に向けて再登場。
ナチュラルブラウン
・ピンクブラウン
・オリーブブラウン
@コスメより

 

夏に向けて再登場ってことなので以前にも発売されていたものなんですね。

今はアナスタシアのジェルでしっかりめの眉にするのにハマっているから、ふんわりした眉にしたくなった時の必殺アイテムとして眠らせておきます。還暦までには出番がくるでしょう。

www.ettusais.co.jp

プラザオンラインでは売り切れでしたー。

www.plazastyle.com

限定品+あさひさん効果で、早めに手に入らなくなってしまう可能性があるので、興味のある方はお早めにチェックしてくださいね。

 

あー久々アナスタシアに行きたいなぁ。アナスタシアで眉を整えてもらうとやる気が出るのよね。いつもやる気スイッチを探しています。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

最後にプレゼント企画に応募してくださった4名様へ。

無事にメールを確認させていただきました。ありがとうございます。

肝心のカラーポップがまだ届いていなくて…私の予想では明日あたり届きそうなのですが、今しばらくお待ちくださいねー。今週中か来週頭までには発送したいと思っております。よろしくです。