棺にコスメ

生きてる限りメイクする

お世話になっています 私が大好きなビューティー系YouTuber様

いつもお世話になっています!

今回は私が大好きな日本のビューティー系YouTuberをご紹介します。沢山沢山いるんですが、特に大好きっていう方々です。※偉そうに批評っぽくなっていたら申し訳ありません

 

①るーさん

www.youtube.com

現実的にいっっっっちばん参考にしています。コスメの色味や質感の伝え方がすごく分かりやすいです。ナチュラルメイクですが、トレンドの取り入れ方がとてもお上手。センスのいいメイクっていうのはこういうことだなぁと感じます。

色の組み合わせや足し引きが本当にうまいです。

プチプラデパブラ織り交ぜのとにかくバランス感覚が抜群にいい方です。真似して買ったコスメ数知れず。あと声も可愛い。

 

佐藤優里亜さん

www.youtube.com

はい、可愛い。はい、美人。はい、ファン。

元が良すぎてメイク後が「か、かわってないーーーーー!!」ってことに驚くこともあるのですが、実際のメイクの腕は素晴らしいです。めちゃくちゃ手際がいい。工程に無駄がなくおっとりとした口調と裏腹に早技マスターです。

TPOに合わせたやりすぎないメイクがお上手で、お気に入りコスメへの愛がしっかり伝わってくるのも素敵なところです。プライベートでもきっと一途なんだろうなぁと余計なことを思ってたりします。

ゆりあさん愛用のコスメも結構真似して買っています。そして声も可愛い。

 

HOPEさん

www.youtube.com

プロのメイクアップアーティストの方です。もーノリ最高。面白いです。ずっと見ていられます。

アメリカに住んでいる方なので、コントゥアーで作り込みまくったメイクを堪能できます。顔が出来上がっていくっていう感じがもう本当にエンターテイメントとして素晴らしい。

コスメの特徴、効果をより引き出す使い方の説明が上手いです。このエルフでのワンブランドチュートリアルも最高でした。エルフでこんなにリッチなメイクができるなんてさすがプロ。

 

 

④Chieさん

www.youtube.com

これまでにも何度かブログにリンクを貼らせていただきましたが、この方もプロのメイクアップアーティスト。年齢が近いということもあって、Chieさんが愛用のコスメは参考にさせてもらっています。海外コスメに精通していていち早く試していらっしゃるなという印象。

単純な◎✖️レビューではなくて「こういうタイプには合っているけどこういうタイプには向かないかも」っていう多角的なレビューが好きです。

 

⑤namiさん

www.youtube.com

かなり有名なビューティー系YouTuberなので皆さん知っていますよね。

元アパレルの方なので、メイク、ファッション、インテリアと総合的にオシャレで目に眩しいです。

メイクプロセスの説明が丁寧で参考になるのですが、私は旅行が好きなので、namiさんの旅行動画もすごく好きです。食に重きを置いている感じがすごく伝わってきて、細い身体で遠慮なくいっぱい食べて可愛らしい表情で美味しい美味しい言っているのを見ると、一緒に旅行をしているnamiさんの旦那様の視点になってきて幸せな危ない気持ちになります。旅先でのコーディネート紹介も楽しい。あと飼っている猫がとんでもなく可愛いです。

 

ふと気付くと、自然とイエベの方を好んで見てしまってるかも…。

さて、今日もこれから色んなメイク動画を巡回していきたいと思います。