棺にコスメ

生きてる限りメイクする

クラリソニックのおかげで今年の夏は洗濯が楽になりそう

クラリソニックスマートプロファイルを購入してから5ヶ月程経ちました。

飽きずにきちんと毎日使ってますよ!充電を忘れてしまっている時以外。

f:id:hitsucos:20170429094946j:plain

以前にも書きましたが、私はもともと身体のアトピーの色素沈着を改善したくてクラリソニックを買いました。

hitsugicosme.hatenablog.com

身体の色素沈着のケアとして、スクラブ⇨美顔器でビタミンCイオン導入からクラリソニック⇨美顔器でビタミンCイオン導入に変わったのですが、気付いた点がひとつ。

クラリソニックを買うまでは時々イオン導出もしていました。したことある方なら分かると思うのですが、私はサンドマンだったのかと疑うぐらいコットンが黒くなる時がありますよね。あ、ない?

たぶん多くの方は顔で試されていると思います。顔でも結構黒くなりますよね。それが身体、特にうなじとか背中でイオン導出をすると、サンドマンひゃっほーい!って感じで汚れが取れるんですよ。下線を引くことでもない

クラリソニックはイオン洗浄なのでそのものがイオン導出器みたいなものですよね。だからイオン導出はしばらくしていませんでした。

この前ふと今したらどうなるだろう?と思い、いつも通りお風呂でクラリソニックを使ってその後イオン導出をしてみたんです。そうしたら…はい、お分かりですよね。サンドマンは気配のみ!!!

やっぱり汚れが落ちてるんだなーとつくづく実感。汚れが落ちているからビタミンCのイオン導入の効果がアップして色素沈着にも効果があるというわけです。

で、試しに1週間程クラリソニックを使うのをやめてみたんです。そしてまたイオン導出をしてみたら…はい、そうです。サンドマンひゃっほーい!!!

なんと分かりやすい!

というわけで、クラリソニックを使っていれば、今年の夏はトップスの襟足の汚れがあまり気にならないんじゃないかなーと予想してます。

ビタミンCイオン導入に興味のある方は是非こちらも。同じぐらい効果があると言われているAPPS配合の美容液について熱く語ってます。イオン導入が面倒くさい時はこれだけ!

hitsugicosme.hatenablog.com

 

話は変わるんですが、現在クラリソニックのお供として使っているヌビアンのボディウォッシュ。使い心地はすごく良いんだけど…パケと中のリキッドの相性に超難ありで、ぐぐぐぐ…ってすごく力を入れないと出てこない!!

f:id:hitsucos:20170514161456j:plain

使い切ったシャンプーのポンプノズルに付け替えてみたんですけど、ぐぐぐぐ…とポンプを押すことになっただけであまり解決していない!!

全部入れ替えるしかないのだろうか。それも難儀なぐらいリキッドが硬くて重いんですよね。水飴みたいは言い過ぎだけど。

サンドマンの画像を貼ろうかと思ったけど結構怖かったのでやめました。サンドマンスパイダーマンの中のモンスターです!それではまた!