棺にコスメ

生きてる限りメイクする

DaVinci(ダヴィンチ)のリポソームビタミンCを飲みきりました

リポソームビタミンC色々お試し中につき。もう普通のビタミンCには二度と戻れない…。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

DaVinciのリポソマルCを飲みきりました。

f:id:hitsucos:20170612144857j:image

 

jp.iherb.com

Dr.Mercolaのカプセルと併せて、ランダムに好きな時に好きな方を飲んでいた感じですが、先にDaVinciが無くなりました。Dr.Mercolaはあと5分の1ぐらい残っています。

リプライセルと効果の違いはやっぱりあまり感じませんでしたね。ビタミンCの量で言うと1日合計3,000mg〜4,000mg摂取しての感想です。

DaVinciもDr.Mercolaもコスパがいいのでオススメです。リプライセルと組合せていくのも良いと思います。私はリピします!

 

DaVinciはボトル型だからリキッドが最後までキレイに出てくるのかなぁと思っていたんですけど、飲みきった今、底にほんのすこーーーしだけ固まり?みたいなものがあります。

f:id:hitsucos:20170612144911j:image

水を入れて溶かして飲んだると貧乏性の奥義を出してみたんですけど、この固まりはこれ以上は溶けてくれないので諦めました。

DaVinciのリポソマルCは、開封後冷蔵、60日以内に飲んでください。

 

ビタミンCと言えば、スキンケアにも絶対ひとつはビタミンCの力を取り入れた方がいいです。私はビタミンC教なので『中からも外からもビタミンC!』とリアル友達にも布教しまくっています。

でもって私のイチオシはヒノコC!APPS!

hitsugicosme.hatenablog.com

言うなれば、APPSはリポソームビタミンCみたいなものです。

浸透する率と効果が全然違うので、APPS美容液を使ったら普通の水溶性ビタミンC美容液にはもう戻れません。

女は夏に老ける、ってよく聞く言葉だと思います。

ビタミンCの抗酸化パワーで少しでも抗うのです。それではまた。