棺にコスメ

生きてる限りメイクする

進化するコラーゲン BioSil アドバンス・コラーゲン・ジェネレーター(ターミネーター)

本題にいく前に私の悩みを聞いてください。

BioSil =バイオ汁って文字変換されちゃうんです。

BioSil=バイオシルです。

f:id:hitsucos:20170602142502j:image

jp.iherb.com

コラーゲンは、美しい肌、髪、爪だけでなく、骨、関節にも不可欠なものです。しかし、21歳からコラーゲンは年1%ずつ減少していき、30歳までに何らかの兆候が見られます。何年もの間、科学者たちは、人間の体に自分のコラーゲンを再生する能力を与えるための方法を探してきました。しかし、BioSilのch-OSAの画期的な発見が、それを現実のものとしました。自分のDNA指紋鑑定でコラーゲンを生成する能力で、ch-OSAは真のコラーゲンの進歩を成し遂げました。

 

それでは本題。 

コラーゲンサプリ、それは私たちを長い間惑わし続けてきたもの。効くっつったり効かないっつったりやっぱり効くっつたりいやだから効かないっつったり進化したから効くっつったり。

進化??ほほー耳を貸そうじゃないですか。

こちらのバイオシルはですね、コラーゲンを摂取するのではなく、ケイ素を摂取することにより、なんやかんやの末コラーゲン繊維を再生して強くしてくれるというサプリであります。

しかもただのケイ素ではなく、吸収力を高めたコリン安定化オルトケイ酸。髪、爪、お肌、骨への影響は臨床テスト済みで相当自信があるというようなことが書かれていました。

我々の減っていく一方のコラーゲンが鉄に溶けていくターミネーターだとしましょう。なんで?とか聞かないでください。

バイオシルを摂取するとどうなるか…シュワの「I'll be back」祭り!

もう会えないと思っていたシュワが親指立ててガンガン戻ってきまくり再会しまくり。シュワの上腕二頭筋にぶら下がりまくり。そんなサプリなのだと思います。

実は前にバイオシルのカプセルタイプを飲んでいたんですよ。続けなかったんですけど…その時調子が良かった気がするんです!何人かシュワが戻ってきてくれてたのかも。

jp.iherb.com

アイハーブではリキッドタイプの方が人気があるので今回はこちらに挑戦することにしました。

ケイ素はまたの呼び名をシリカといいます。一時話題になったシリカウォーターってありましたよね。

これはお好きな飲み物に数滴垂らすことでハイパーシリカウォーターを作れてしまうのです。てか、バイオ汁って何気に当たってない?  

1日の推奨摂取量は以下の通り。

肌の臨床実績 5滴、1日2回
髪の臨床実績 5滴、1日2回
爪の臨床実績 5滴、1日2回
骨の臨床実績 6滴、1日1回

1日計10滴摂取していればいいということですね。約60日分になります。

 

数滴出してみました。無色透明無臭です。 f:id:hitsucos:20170613220215j:image

ちょっとそのまま舐めてみますね…

もちろん、まっずい!!!!甘苦苦苦苦苦苦苦味!

そりゃそうだよね、バイオな汁が美味しいわけないよね。

くれぐれもそのまま口に入れるのはやめましょう。

一体どれぐらいのシュワが「I'll be back」してくれるか期待して1本試していこうと思います。