棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオールショウ プロライナー スウォッチ

とびとびとーびになってますが、5月のディオールでの購入品のスウォッチです。それ以上でもそれ以下でもない内容になりますが、良ければお付き合いくださいませ。

hitsugicosme.hatenablog.com

hitsugicosme.hatenablog.com

 

 

f:id:hitsucos:20170613184822j:image

ディオールショウ プロライナー ウォータープルーフ #772 MAHOGANY 3,000円+税

★アディクトリップマキシマイザー #008 スパークリングピンク 3,600円+税

 

普段アイライナーはリキッドもペンシルもプチプラのものを使っているんですが、プロライナーを手に持った時に新鮮な重量を感じました。とてもしっかりしているなぁという感じ。

f:id:hitsucos:20170613184842j:image

ペンシル アイライナーの使いやすさと、リキッド アイライナーの滑らかな滑り心地・濃密な発色を組み合わせた、ハイブリッド ライナー。 
斜めカット型の繰り出し式アイライナーがまぶたの曲線に隙間なくフィット。繊細なラインも大胆なラインも。 
ロングラスティング ウォータープルーフ&ジェル フォーミュラで、なめらかな描き心地でくっきりとした濃密な発色、美しいラインを一日中キープします。

そうだったんだ!知らなかった。何も詳しく説明を聞いてないまま購入に至りました。

これは実際に使ってもらってで選びました。

 

夜感ハンパない写真ですみません。夜です。

f:id:hitsucos:20170613184856j:image

マホガニーですから、赤焦げ茶色になると思います。

茶色より赤く、ボルドー寸前のこの色が私の肌にはすっごく合ったような気がしました。

 

こちらで使ってもらってます。分かりづらいけど…! 

f:id:hitsucos:20170613184920j:image

目尻はライン用のブラシにつけてシャっと描くとシャっとなるそう。

 

こちらはもう説明不要でしょう。説明しません!

f:id:hitsucos:20170613184935j:image

ただ、いやらしくも限定ものをGETしたことは付け加えておきましょう…。

この可愛すぎさに慣れるようにどんどん使って脳と唇を麻痺させていこうと思います。

 

愛用しているリキッドライナーについては記事にしたことがあるんですけど(読み直したら泣いちゃうほど大したこと書いてない)、お気に入りのペンシルライナーも数本あるので今度ご紹介しますね。それではまた。

hitsugicosme.hatenablog.com