棺にコスメ

生きてる限りメイクする

エテュセから赤いマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa RD」が出るー

絶賛愛用中のエテュセのマスカラ下地ラッシュバージョンアップから、なんと!

赤バージョンのラッシュバージョンアップa RDが出ます!楽しみー!

f:id:hitsucos:20170617000922j:image

7月13日より限定発売ということですが、公式オンラインではもう発売されています。

www.ettusais.co.jp

カラーマスカラとして単品使いもOK!上から黒いマスカラを重ねると、抜け感のあるブラウンに仕上がる“赤いマスカラ下地”

下がるまつ毛をぱちっとカールキープ!
つけるほど長く、太く、濃くしてまつ毛をバージョンアップする、大人気のマスカラ下地「ラッシュバージョンアップ」の限定カラーです!

 

@コスメショッピングでも先行発売中。

www.cosme.com

 

この赤マスカラ下地に黒のマスカラを重ねるとブラウンになるそう。

 f:id:hitsucos:20170617000804j:image

そんなうまくいくんかいな?という気持ちも少しありながら、こんな楽しそうなアイテム、好奇心を抑えられるわけがない。

私は赤マスカラ下地に黒マスカラ下地を重ねてみたいとうずうずしております。

エテュセは昔から一見控えめそうで夏になると色々やってくれるタイプですよね。私が学生の頃から毎年夏はやんちゃしてた気がします。

ラッシュバージョンアップ絶賛記事はこちら⇩

hitsugicosme.hatenablog.com