棺にコスメ

生きてる限りメイクする

カラーポップ キングサーモン(刺身)メイク

 

「素敵な目元ですね。瞼に熱帯魚でも飼ってらっしゃるんですか?」

なんて粋な口説き文句でナイスなガイに声をかけられたことはありますか?

私はないです。

実際そんなことをこのジャポンで口走られた日にゃ、お巡りさーん!こっちでーす!ってなりますけど、でも、昨日に限っては…もしもそう声をかけられたら、「そうなんです、キングサーモンを少々。刺身の方の。」ってニッコリ答えられたかもしれない。

「それって熱帯魚じゃないですけどね、AHAHAHAHA!!」って博己からひとつっこみ、ひと笑いを取れたかもしれない。あ、すみません。すっかり長谷川博己さんと会話してる気になってました。

 

先日届いたカラーポップのスーパーショックシャドウを一気に使ってアイメイクをしましたよ。ブラシはこの4本を使用。

f:id:hitsucos:20170809114410j:image

Corneliusをクリースに入れる 見えるか見えないかぐらいなんだけど結構大事な気がする!

②As you waveを指でアイホール全体に広げる。その後ブラシでボカす

Sundanceを指でアイホールの目頭側から中央まで重ねる

 f:id:hitsucos:20170810084617j:imagef:id:hitsucos:20170809122747j:image

④目頭にWispをちょこっとハイライトとしてのせる

⑤Mooningをアイライナーブラシにとって中央から目尻にラインをひく

⑥下瞼にはCornelius、As you wave、Sundance

ど、ど、どーですー!?このAs you waveのすっけかーん!(透け感)。生ってる。刺身ってる。

角度によってオレンジ寄りにもピンク寄りにもなるしゴールドパールがキラキラキラーって。このまま回転寿司のレーンに流れてぐるぐる回ってお見せしたいです。

スウォッチの段階で興奮しましたけど、使ってみたらそれ以上に心鷲掴み系でした。

f:id:hitsucos:20170808101131j:plain

パーソナルカラー春の方にはドンピシャの色だと思います。生透けシャドウをお探しの方にはAs you waveを強くオススメします。ギラギラはしてないのでとっても使いやすいと思います。

As You Wavecolourpop.com

それにしても、この絶妙な色味と質感が濁らずヨレず薄まらず、夜までそのまま残ってくれるのが本当ーーーーにありがたい。スーパーショックシャドウはその辺が改めてすごい。

ブラシはMedium eye shades brushが(写真左から2番目)万能でしたよ。クリースとアイホールと下瞼に使いました。 サイズ感がすごくいい。

f:id:hitsucos:20170810080927j:image

あと、アイライナーブラシがすっごく使いやすかった!びっくりするぐらい一回でスっと引けました。今日のメイクは実際この2本があればできたメイクでしたね…。

リアルテクニクスの青ブラシももうすぐ届くはずー。忙しくなってきた!ブラシ関係整理しよっと。それではまた。