棺にコスメ

生きてる限りメイクする

大層なマスカラを予約した

何度もリピートし続けているメイベリンのボリュームエクスプレスセンセーショナルをもうすぐで使い切りそうなので、ボリュームエクスプレスセンセーショナル愛用仲間が「同じぐら良い」と前から推してきているモテマスカラを試してみることにしました。

モテマスカラってもちろん超有名ですし、発売当初から口コミをチェックしてましたがすごい評価が分かれていませんか?というかフローフシの商品全体にその傾向が多い気がします。加えて低評価の内容がなかなか怒りのdisに満ちていておもろいなーとオチ物件だったぐらいなんですよね。

でもねぇ、ボリュームエクスプレスセンセーショナルと同じぐらいいいと聞いたら気になります。

モテマスカラって種類がたくさんあるのでロフトで写真を撮って「これの中のどれがいいんだっけ?」とメールで聞いたら「どれでもない!」と返信が。友達オススメのはリフトアップなんちゃらってやつってことでネットで買うことにしました。

f:id:hitsucos:20161112072750j:image

 

モテマスカラONEリフトアップ 2,700円+税

という商品だとネットで調べて分かったのですが、なんと毎月生産量限定という大層なお品で10月分と11月分は売り切れていますとの表示が。

f:id:hitsucos:20161112071811j:image

エラそーと思いながら12月発送分を予約しました。