棺にコスメ

生きてる限りメイクする

ディオールショウ モノ アイシャドウ3色スウォッチ

 

スウォッチやりまーす。

hitsugicosme.hatenablog.com

 

f:id:hitsucos:20170513115317j:image

 ディオールショウ モノ #541 BLAZING 限定

 ★ディオールショウ モノ #798 BLONZE 限定

 ★ディオールショウ モノ グロス #764  FUSION 各3,600円+税

 

多くは語らぬ…美しい、それだけです。

f:id:hitsucos:20170513115328j:image

 

カラー名振らないですけど分かりますよね。

f:id:hitsucos:20170513115236j:image

多くの方が絶賛のブレインジング。このオレンジの色味とニュアンスはやっぱり素晴らしい。買って良かった!!

購入を決めた順番としてはブレイジング(即決)⇨フュージョン(即決)⇨ブロンズ。ブロンズは少し迷いました。持っているっちゃ持っているような色だし。でもアイメイクを同ブランドで合わせた時ならではの綺麗さってあるよねあるよねって思って買いました。ま、結局理由は何でもいいんですけどねー。

 

似てる!絶対似てる!ぐらいに張り切っていたフュージョンとカラーポップのDrop of a Hat。

f:id:hitsucos:20170513115250j:image

hitsugicosme.hatenablog.com

 

フュージョンの上に出してみたら…

f:id:hitsucos:20170513115256j:image

全然似てませんでした。ごめんなさい。

でも、Drop of a Hatも可愛いくて可愛いくて!チークですけどアイシャドウとして使うのにハマってます。イエベの人にほんっとーーーーにハマる色だと思います。てかこの4色の並び可愛いなぁ。

 

本日の東京はしとしとの雨です。私は一歩も外に出ないことを誓いました。コスメ諸々整理します。

それでは皆様それぞれの良い週末を。